審査が甘い~消費者金融の時効

破産・整理と消費者金融でトラブルの経験があっても審査の甘いなら即日融資も可能。諦める必要のない審査が甘い融資を提供

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

暑さに負けずヤミ金の事を考える 

【スペシャルPR】
消費者金融審査甘いは審査について、融資について知り得る情報サイトです。

暑さも本気を出し始めていますが、皆さん体調の方は大丈夫ですか?

暑さが苦手な私は、毎日の生活をエンジョイしてるとは言いにくいのですが、少なくとも、精神的に追い込まれてはいないので、なんとか普通に毎日を送っています。

ついこの間まで抱えていたヤミ金の借金が残っていれば、精神的にもしんどい状況で、今ごろはフラフラになってる可能性は否めませんが、今は暑さに弱るだけで精神的には元気です。

暑い日が続くと、食欲を失い、頭も回らず、苦労に苦労を重ねても苦労だけに終わってしまう可能性が高いヤミ金への工夫なんて全く出来ていなかったかも知れないので、返済してよかった。。。と、今改めてその効果を実感している。

他の借金もあるので、身軽なんてウソでも言える状況ではないが、ヤミ金返済なしの影響は大きく、気分的には、借金がない位に思ってしまうので、返済を忘れはしないかと心配になるほどで、ヤミ金は取立てをしなきゃならない状況になる前から追い込んで来ていると強く感じる。

そんなヤミ金とのお付合いは2度としないように、しっかりと自己管理をしていきたい。

【PR】
消費者金融審査甘い
ブラックでも諦めない
Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏


category: ヤミ金/闇金

TB: --    CM: --    

借金取り立て…?!携帯が鳴るとビクっとする 

【特別PR】
すぐにお金を借りたい、そんな前に役に立つ融資情報サイト、消費者金融審査甘い

延滞がある訳でもないのに、ビクビクしながら生活をしているのは私だけだろうか

家族に内緒の借金と言うこともあり、何かの間違いで業者から家に連絡が入り、
それで私に連絡をして来たのでは?とか、管理不足で振込先を間違えたのでは?等々
借金生活が長くなってしまうと、全てにおいて自信を失い、支払い資金の工面を含めて
不安ばかりが自分を襲ってくる。

借金自体の延滞はないが、「電気代が遅れた」「携帯が明日止まる」といった不安事が
借金返済を優先する事から毎月のように襲ってくる。

普段は業者から電話なんて入らないのに、「連絡があって繋がらなかったらどうしよう」
「家に電話が入ってしまうのではないか」といった、ありもしない事を考えてしまうのと同時に
頻繁に携帯が止まったりすれば、家族にも問い詰められる可能性が出てくる。

どの方向から考えても不安だらけで、解決策も見当たらない。

「こんな生活から開放されたい」が本音だが、理由が何であっても借金は自分の責任であり
自分で何とかするしかない。でも、人に話したくはないし、誰に助けを求めても、助けてもらえないのが普通である。
どんどん追い込まれて行き、全ての自信を失い、社会的信用も失い、自分の周りには誰も居なくなるのではないか
そんな不安に襲われるような借金は、キレイに完済できれば二度としない。

ただ、キレイ完済できるのか?しなければならないから頑張っているが、
不安が先に立って自信を持てない自分が、ここにも存在している事実は消えない。

【PR】
消費者金融審査甘い
ブラックでも諦めない
Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏

category: ヤミ金/闇金

TB: --    CM: --    

お金が必要という時は悩みは不要!闇金融資! 

ぶっちゃげ助かった・・・

本当にお金が必要で・・・

でも俺はブラックで何処からも借りれない・・・

周りには何か頼みずらい。

でもたまたま見つけたこのリンクでお金を借りる事ができた。

-- 続きを読む --

category: ヤミ金/闇金

thread: 闇金(ヤミ金)情報  -  janre: ファイナンス

TB: --    CM: --    

久しぶりに! 

更新します!

以前にお話した闇金スカイさんには本当にお世話になり担当の○澤には、なぜか闇金の裏話を聞かせてもらったりして。ワラ

かなりいいお付き合いをさせてもらいました。

スカイさんを完済してすぐ自分が盲腸で入院してしまい、昨日「5万ほど生活費でお借りしたいな」と思い久しぶりに電話をしてみたら、「現在使われておりません」。

スカイさん。マジですか。。。

新たに業者を探そうにも、どうしたらいいか分からない。

インターネットでブラック 即日融資 激甘で検索したところ

ブラックでも激甘!即日融資情報にのページにたどり着きました。

奥に進んでいくとサイトがありました。

自分はまだ申し込みはしてないんですけど、申し込みしたらまた報告します。

category: ヤミ金/闇金

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: --    

一番よかった消費者金融スカイ 

いろんな闇金で借りたことあるけど消費者金融スカイ(スカイファイナンス)って所が一番よかったかな。

どうしても延滞とかしちゃことってあってすごく怒られるけどここは怒るだけじゃなくてちゃんと話は聞いてくれるっていうか、嘘をつかないできちんと事情を説明するとわかってくれる。

それに普通延滞金払っても返済日が金曜なら金曜っていうのは変わらないでしょ?

だけどここは延滞金を払った日から一週間にしてくれるからすごく助かった。

俺はバカラが好きなんだけど負けが込んだりして熱くなると収まりつかないから未だにたまに貸してもらってるけど結構いい付き合いしてるほうかな?(笑)
もうかれこれ2年の付き合いだけどあっちにしてみたら俺って結構いい客だと自分でも思うよ。

他の金融は人間味がなくてだんだん金利払ってるのが馬鹿らしくなってくるけどここは担当してもらってる人がわりと好きだし自分も助かってるから持ちつ持たれつって感じだからこれだけ長い付き合いになってるのかな。

だけど出来ることならバカラとかギャンブル辞めて闇金との付き合いも無くなればなーとは思うけど当分無理そう・・・という訳で消費者金融スカイの○○○さんこれからも宜しくお願いします!(笑)

category: ヤミ金/闇金

TB: --    CM: --    

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

