審査が甘い~消費者金融の時効

破産・整理と消費者金融でトラブルの経験があっても審査の甘いなら即日融資も可能。諦める必要のない審査が甘い融資を提供

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

スペックオブパソコン 

パソコンのスペックで選ぶ。なんても、スペックの見方がわからなければ、意味はなし。です。

自分には、どれがどんくらい必要か?もしくは不必要かがわからなければ、コストパフォーマンスがいいものができないんじゃないでしょうか?

OSとはオペレーティングシステムの略です。まず OS が無いとパソコンは使い物になりません。パソコンは、様々なソフトウェアを動かす事によって、大変便利なものになるのです。パソコンの OS として、Microsoft 社の Windows 、Apple 社の Mac OS の2つが有名です。基本この2つでいいでしょう。

CPU は、人間で言うと頭脳に値します。CPU の性能によって、パソコンの処理速度が変わってきます。また、クロック周波数というのが、頭の回転の速さなので、あわせて必要です。

マザーボードとは、パソコンの中核部分とも言える PC パーツであり、CPU やメインメモリー、HDD 等、各 PC パーツをまとめる立場にあります。

ちなみにあなたのパソコンのスペックは?

32ビットと64ビットの違いだが、前は32ビットの強みがありました。というのも、64ビット版だと、動かないドライバソフトやアプリケーションが出たからです。

しかし、64ビットでも対応が増えてきてるのと、

4GB 以上の大容量メインメモリを使用可能である事と、64ビット対応アプリケーションの処理速度の向上です。

処理速度が速いのが魅力なので、是非64ビットを選びましょう。といいたいところですが、価格が高くなってしまうのはいうまでもないですね。

パソコンの周辺機器はこちら。

スポンサーサイト

category: 気まぐれ

TB: --    CM: --    

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。