審査が甘い~消費者金融の時効

破産・整理と消費者金融でトラブルの経験があっても審査の甘いなら即日融資も可能。諦める必要のない審査が甘い融資を提供

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

生活費の予算を立てる/借金返済の前に 

 決まった収入の中で、キチンとやりくりするコツがあります。

 あなたがお勤めの方だとすると、毎月お給料を貰われると思います。
 給料が出たら取り敢えず、飲みに行くなどもってのほかです。

 一番最初にするのは、収入のなかから生活するために必要な経費を先に引いてしまうことです。
 家賃など金額のはっきりしているものは、その金額を引き、光熱費や食費などはおおよその金額を引きます。

 それらのお金は、まとめていると、ついほかの事に使ってしまうことも多いので、費目毎に封筒に分けておくと良いと言われます。
 銀行口座を経費専用の口座として別に作っておくのも良いかもしれません。

 この時に失敗の原因となりやすいのが保険や税金などの年間で発生する費用の見積もり忘れや、ボーナスで払おうと考えて大雑把にしか把握していない事です。

 ボーナスは不景気の時期ですから、急にカットになったり、出なくなったり、失業したりなど、何がおきるか分かりません。

 年間で掛かる費用は、12ヶ月で割ってその金額を月々の経費として差し引いておきます。



 また、もう一つ多いのが食費で、最初にオーバーして後から殆ど残らないという状態に陥りやすい様です。

 これは1か月分でまとめて計算するのではなく、1週間毎に予算を分けておくと上手く行きやすいようです。

審査甘い消費者金融


消費者金融審査甘いブラック可


金融ブラックリスト融資NAVI


人気サイトランキング
スポンサーサイト

category: 借金

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://skullluks.blog118.fc2.com/tb.php/12-36585066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。