審査が甘い~消費者金融の時効

破産・整理と消費者金融でトラブルの経験があっても審査の甘いなら即日融資も可能。諦める必要のない審査が甘い融資を提供

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

消費者 金融 ブラック 

ブラックでも消費者金融から借りられる条件とは?消費者金融などでいうブラックとは、過去に事故を起こした方です。

事故とは、返済を延滞したとか、自己破産などの法的手続きを取ったとか、
消費者金融側から見て、事故だと認定される事件のことを指します。

それでは、消費者金融からブラックとされた場合には、借り入れは不可能に
なってしまうのかと言うと、そんなこともありません。

消費者金融で、ブラックになっている人にも融資をしている消費者金融
業者は存在します。

では、消費者金融業者の立場からみて、どういう顧客であれば
ブラックでも融資しようと考えるのでしょうか?


貴方がお金を貸す立場で考えたら答は直ぐ出てくるでしょ?

そう!答えは簡単ですね!

貸したお金をちゃんと返済してくれるかどうかが重要なんです!


現在の収入から生活費を差し引いて、今ある借金の返済金を差し引いたら、
いくら手元に残りますか?この残った金額で考えてみて下さい。


もし、この時点でマイナスになっていると、例えお金を借りられたとしても
借金地獄にはまってしまいます。

しかし、いくらかでもゆとりがあるとしたら・・・

ブラックでも消費者金融からお金を借りられる望みはあります。

これから消費者金融から借り入れをしようと思っている金額に見合う
返済金がまかなえるのなら消費者金融業者も融資をすると思います。

でも、この融資をしてくれる業者を探すのは結構大変かも知れません。
大手金融業者では門前払いの可能性が高いと思います。

中小の消費者金融業者を中心に探すより手はないでしょう。

審査甘い消費者金融


消費者金融審査甘いブラック可


金融ブラックリスト融資NAVI

人気サイトランキング

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
スポンサーサイト

category: ブラック

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://skullluks.blog118.fc2.com/tb.php/16-d7406204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。