審査が甘い~消費者金融の時効

破産・整理と消費者金融でトラブルの経験があっても審査の甘いなら即日融資も可能。諦める必要のない審査が甘い融資を提供

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

審査の甘い消費者金融 

消費者金融は3件規制といって、4社から借り入れを行っている人には融資をしないという自主規制のルールがあります。
しかしブラックの方が審査の甘い消費者金融を実際に利用するときは他社の借り入れが8件以上の方が多いようです。
審査の甘い消費者金融の審査の基準とはどのようになっているのでしょうか。
審査の甘い消費者金融の審査とは消費者金融が融資を行う際に借り入れる本人に返済能力があるか、
基本的にいい加減な人物ではないかを確認するようです。消費者金融の審査基準は各消費者金融によって異なります。
一般的に銀行系は厳しく、信販系、消費者金融系の順に審査が甘くなります。
消費者金融などは銀行から数%の金利でお金を借りて、借りたお金を上限金利の29.2%で個人に貸し出した差額で利益を得ています。
例えるならば消費者金融が銀行から100万円を1年間借りた場合の利息は年利5%でしたら5万円の利息です。
消費者金融は銀行から借りた100万円を個人に年率29.2%で貸した場合の金利は29万5千円になるのですからおいしい話です。
消費者金融は銀行に5万円返しても24万5千円は消費者金融の利益になるのです。
各消費者金融は独自の判断で審査を甘くし、審査結果のよい人にはどんどん融資枠をあげて借り入れしてほしいのです。
審査の甘い消費者金融は競合他社に対抗するためにも審査を甘くし、結局、リスクを背負ってでも業績を伸ばし、
個人への融資を増やしたいのです。

審査甘い消費者金融


消費者金融審査甘いブラック可


金融ブラックリスト融資NAVI

人気サイトランキング

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
スポンサーサイト

category: 消費者金融

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://skullluks.blog118.fc2.com/tb.php/17-e6a118c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。