審査が甘い~消費者金融の時効

破産・整理と消費者金融でトラブルの経験があっても審査の甘いなら即日融資も可能。諦める必要のない審査が甘い融資を提供

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

キャッシングとブラックリスト 

キャッシングでブラックリストに載る、とよく言います。本当にそんなものがあるのか調べてみました。
ブラックリストの情報をキャッシング会社や銀行などに提供しているのが個人信用情報機関だそうです。入金予定日から3ヶ月未入金等の延滞、貸倒れ、破産など事故情報をブラックリストとしています。これに一度登録されると、7年間にわたってまともなところでは借り入れなどが一切出来なくなります。
同姓同名などで間違われてブラックリストに載ったらどうしようもないのかと思っていましたが、個人信用情報機関では本人情報の開示をしています。身に覚えのないブラックがあれば調べてみた方がいいですね。

審査甘い消費者金融


消費者金融審査甘いブラック可


金融ブラックリスト融資NAVI


人気サイトランキング

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

category: ブラック

TB: 0    CM: 1   

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/07/21 04:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://skullluks.blog118.fc2.com/tb.php/21-7253110c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

