審査が甘い~消費者金融の時効

破産・整理と消費者金融でトラブルの経験があっても審査の甘いなら即日融資も可能。諦める必要のない審査が甘い融資を提供

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

自己破産者でも借りれる 

アメリカで自己破産者と言えばもう、風俗嬢や麻薬中毒者以下の存在としてレッテルを貼られます。合法的に借金をゼロに出来ますが、道徳的にはイメージは良くありません。 日本では自己破産者の数がここ数年減少しています。これは多重債務者が減少したのではなく、過払い金返還請求が増えたことが原因です。

自己破産しなくても、過払い金返還請求でほとんどの借金が棒引きになる人が多いのです。対象者は500万人いると言われています。人によっては、借金がゼロになるだけでなく、お金が戻ってくるケースもあります。自己破産後でも過払い金返還請求は可能という情報を聞いたこともあります。金融業者との取引が長かった人は、お金が戻ってくるケースもありますので弁護士などの専門家に相談するのも一つの手です。

自己破産してしまった人はもう、そのことについて後ろめたい気持ちになる必要は全くありません。たいていの人は破産の金額なんて300~400万程度です。その金額のうち70%位は利息で膨らんだもので、元金はいくらでもありません。元金はせいぜい100万円くらいでしょう。

ただ、自己破産後はさすがに多額の借金は出来ません。金融業者も貸し倒れを警戒しますから。また、自己破産免責決定情報は公報に載りますので、ヤミ金から多数のダイレクトメールが届きますが、無視してください。

審査甘い消費者金融


消費者金融審査甘いブラック可


金融ブラックリスト融資NAVI


人気サイトランキング

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
スポンサーサイト

category: 金融関連法律

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://skullluks.blog118.fc2.com/tb.php/22-1fc6c8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。