審査が甘い~消費者金融の時効

破産・整理と消費者金融でトラブルの経験があっても審査の甘いなら即日融資も可能。諦める必要のない審査が甘い融資を提供

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

貸金業登録していてもヤミ金/闇金融業 

ヤミ金でもキチンと登録を受けているところが大半です。
この登録は、「関東財務局長(●)第○○号」と書かれているといいましたが、業者を管轄している官庁により若干表示が異なります。



たとえば、東京都内だけで貸金業を営むものは、管轄官庁は東京都となり、登録番号には「東京都知事(●)第○○号」と表記されます。一方、東京都ないだけでなく全国的に展開している大きな業者は、財務局が管轄官庁となりますので、「××財務局長(●)第○○号」と表記されるのです。



この表記で重要なポイントが「(●)」です。この●には数字が入るのですが、この数字は登録の更新回数をあらわしています。



貸金業の登録は3年ごとに更新することが義務付けられていて、その更新回数を「(●)」の中の数字でわかるようになっているのです。つまり、「東京都知事(1)第○○号」という業者は、金融業を営んでからまだ3年未満の会社であることがわかります。「東京都知事(5)第○○号」という業者は、金融業を営んでから15年以上の老舗会社というように、判断材料のひとつとしても使えるようになっています。



この貸金業登録は、登録料を支払えば簡単に登録することができてしまいます。
そのため、悪質な業者でも登録料を支払い、必要な書類さえ整えれば登録されてしまうのです。
そして登録を受けている悪質な業者は、登録業者という安心感を与えて、多重債務者から超高金利を巻き上げる悪質極まりない被害を拡大させています。

登録されているだけでは安心してはいけないと考えてください。

審査甘い消費者金融


消費者金融審査甘いブラック可


金融ブラックリスト融資NAVI


人気サイトランキング

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
スポンサーサイト

category: ヤミ金/闇金

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://skullluks.blog118.fc2.com/tb.php/24-a07fff28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。