審査が甘い~消費者金融の時効

破産・整理と消費者金融でトラブルの経験があっても審査の甘いなら即日融資も可能。諦める必要のない審査が甘い融資を提供

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

一番よかった消費者金融スカイ 

いろんな闇金で借りたことあるけど消費者金融スカイ(スカイファイナンス)って所が一番よかったかな。

どうしても延滞とかしちゃことってあってすごく怒られるけどここは怒るだけじゃなくてちゃんと話は聞いてくれるっていうか、嘘をつかないできちんと事情を説明するとわかってくれる。

それに普通延滞金払っても返済日が金曜なら金曜っていうのは変わらないでしょ?

だけどここは延滞金を払った日から一週間にしてくれるからすごく助かった。

俺はバカラが好きなんだけど負けが込んだりして熱くなると収まりつかないから未だにたまに貸してもらってるけど結構いい付き合いしてるほうかな?(笑)
もうかれこれ2年の付き合いだけどあっちにしてみたら俺って結構いい客だと自分でも思うよ。

他の金融は人間味がなくてだんだん金利払ってるのが馬鹿らしくなってくるけどここは担当してもらってる人がわりと好きだし自分も助かってるから持ちつ持たれつって感じだからこれだけ長い付き合いになってるのかな。

だけど出来ることならバカラとかギャンブル辞めて闇金との付き合いも無くなればなーとは思うけど当分無理そう・・・という訳で消費者金融スカイの○○○さんこれからも宜しくお願いします!(笑)

スポンサーサイト

category: ヤミ金/闇金

TB: --    CM: --    

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

