審査が甘い~消費者金融の時効

破産・整理と消費者金融でトラブルの経験があっても審査の甘いなら即日融資も可能。諦める必要のない審査が甘い融資を提供

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

CMで謝る私 

【スペシャルPR】
ブラックでも諦めない、消費者金融や銀行、クレジットカードのブラックを乗り越えられるか?!

仕方がなかったとは言え、自分も悔しいが、妻には申し訳ない事をしたと何年経っても忘れられない事がある。

個人民事再生の認可を受けて、決定金額分の返済期間中のことなのだが、冷蔵庫が壊れてしまったのである
借金に苦しんで、個人民事再生の手続きをしたような主の居る家庭に、貯えなどあるはずも無く
もちろんクレジットカードも持ち合わせていない。かといって冷蔵庫は必需品である上に結構な金額が必要になるので
我々夫婦が出した結論は、手持ちの何かを売りにいき現金にする事である。

人からもらった商品券や、会社の永年勤続でもらった旅行券をはじめ、結婚指輪と新婚旅行で買ったブレスレットを
売って、冷蔵庫を買った事がある。

生活に支障がでずによかったと言えばよかったのだが、貯えがあるか、ローンが組めるか、またはカードがあるか
どれかが出来れば、失うことが無かった思い出の品である。

私が下手をしたばっかりに、大切にしていた思い出の品と、結婚式で交わしたリングの2つを失ってしまった。

特に起こるような素振りも見せずに振舞っていたが、内心はショックだったと思う。何故なら原因の根源である
私自身がショックなのに平気なはずが無い。

それ以来、金・プラチナ買取のCMを見るたびに、心の中で「ごめん」と謝るようになってしまった。

【PR】
消費者金融審査甘い
ブラックでも諦めない
Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏

スポンサーサイト

category: 借金

TB: --    CM: --    

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。